大規模修繕はロープアクセスが提案可能な東京の明誠へ

創業から6000棟超の施工実績

東京都調布市 店舗排水工事

東京都調布市 店舗排水工事


本日は、日頃よりお世話になっております管理会社様からのご依頼で急遽、排水の詰まりを直しにお伺い致しました。

グリーストラップの手前で詰まっているようです。

このような時には電気の高圧洗浄機を使用します^ ^

準備ができましたので、早速配管の中を洗浄していきます!

最初は逆流して溜まっていたものが出てきます。

今回のお店は何年もメンテナンスをしていなかったようで、かなり詰まっていましたσ(^_^;)

上から下から何度も当てて1時間ほどでやっと解決しました!

最終的には掃除機で吸い上げました!

今回はかなり手強い方です。

解消した後は、丁寧に洗浄を行い残りのヘドロを排出し、床を綺麗に掃除をして完了です^ ^