大規模修繕工事はロープアクセスと足場仮設で提案可能な明誠へ

建物のリニューアルはお任せ下さい

お客様のご紹介

お客様のご紹介

本日は以前より大田区や品川区のマンションの改修工事をさせて頂いておりました上野社長様の40年来のご友人の方をご紹介して頂くために五反田にお伺いしました(^^)

私も独立した当初はどのようにしたら、お仕事を頂ける会社になるのか悩んだ時期もありましたが、やはり一つ一つのお仕事を誠意を持って丁寧にコツコツやる事が全てだと本日改めて感じました。

本日、ご紹介して頂いた方や上野社長様も含めて経験がある年上の方の経験談や倫理観など、お話をさせて頂くと学ぶ事が多く、話をしていて本当に楽しいです(^^)

本日は上野社長様が先日、執筆された本をご紹介します。

大学卒業と同時にお父様が急逝され、着後に卸問屋を営んだいたお父様の跡を継ぎ、知識と知恵で移り行く時代の情勢を読み、卸問屋から食品メーカーになり引退した今も精力的にご活躍されている方の自伝になります。

規模は上野食品様と弊社では比べ物になりませんが、同じ経営する人として、人生の先輩として非常に勉強になる本です。

職種に限らず、経営者としての覚悟や知恵を絞った先見の明など、勉強になることが盛り沢山です!

また文章も上野社長様の人柄そのままで書かれているのが、とても読みやすく一気に読み終わります^ ^

本日、ご紹介して頂いた方から『信用できる若い人に色々と繋げてほしい。でも、なかなかそういう人がいない』というお話がありました。

何においても紡いでいくという事が本当に大事だと感じました。

本日、ご紹介をしてくださった上野社長様、本日お会いしたお客様、そして、そのお二人を信頼している方々を、裏切ることのないよう、これからもコツコツ誠実に仕事をしていきます。